7/20 放課後等デイサービスkonoha 保護者イベント

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!放課後等デイサービスkonohaです😊

いや~~~暑いですね…😖

少しの時間でも、車に乗りこむと汗が流れてきます💦

こまめに水分補給をして、熱中症に気を付けて過ごしましょう!

それでは、7/20(土)の子どもたちの様子をお伝えします☆

保護者イベント

目的:一緒にkonohaの活動に取り組み、楽しく過ごす

午前中はみんなで一緒にハンバーガー作りを行いました🍔🍟

野菜を切る係・ポテトを揚げる係・サラダを作る係・チキンナゲットを焼く係など

それぞれの担当に分かれて作業開始です!

一時間程で昼食が完成しました!

みんなで一緒にいただきました😊

午後は、スライム作りでした。

普段、子どもたちに人気のスライム作り。

今日は子どもたちが保護者の方に教えてあげる姿が見られました!

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事