4/19 放課後等デイサービスkonoha konohaサーキット

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです✨

今日はとても天気が良く、過ごしやすいですね🎵

引き続き、体調管理に気をつけながら過ごしていきましょう!

 

さて昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【konohaサーキット】

けんけん・段ボール道・玉入れ・クモの巣の4種類を行いました!

今までやったことのない種目ばかりで、とても盛り上がりました✨

最後のクモの巣は苦戦する子どもたちの姿が…!

見事、全員ゴールすることができました😆

1周目終わった後に、「もう1回やりたい!」と言ってくれる子どももいました🎵

そのような子どもたちの声を聞くと、嬉しくなりますね☆☆

konohaの構造を利用した楽しいジョブでした!!

またkonohaのみんなで体を動かしたいですね(*^^*)

【余暇活動】

レゴで素敵な作品を作ったり、パソコンで好きな画像を調べて印刷したりなど、自分たちの好きな事をおこなっていました!

昨日も楽しく、充実した1日となりました✨

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

 

 

関連記事