8/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 学童交流会~en日~

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

学童交流会~en日~

こんにちは!konoki万野原新田です😀

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はen日を行いました✨

午前中はen日の準備!

学童の子どもたちを迎え入れるためにお祭りの飾りを作りました!

ちょうちんやはっぴの色塗りをしたり、絵を描きました😏

午後はen日!

ボーリング、的当て、輪投げ、千本くじをして遊びました!

みんなで楽しんだ後は学童交流会!

子どもたちはお店のお手伝いをしました!

学童の子ども達が楽しむ姿を見て子ども達もにっこり😄

お店の後はひっくり返しゲームをしました!

合同のチームになって頑張りました!

帰り際には「また会おうね!」と口にする子どもたち!

学童の子ども達と交流を楽しむことが出来ました🎵

おやつはチョコバナナを作って食べました🍫

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎵

関連記事