10.10 放課後等デイサービスkonoha お誕生日会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

もうすぐでen祭が開催されますね!!

準備をしていると、ワクワクが止まりません😆

楽しいお祭りにするぞー!!

それでは、10日の様子をお伝えします☆

【お誕生日会】 目的:友達の誕生日を一緒に祝い、喜びを分かち合う(社会性)

10月のお誕生日会(#^^#)

この日は振替休日で1日いる子や、午前中で学校が終わる子がいたので、準備を手伝ってくれました👍

生地作り、果物切り、生地を焼く…

手順が多かったのですが、みんなで協力すればあっという間ですね(^O^)

誰かの為を思って手伝ってくれる姿、とても素敵です🎵

残念ながら主役がお休みになってしまったので、今回はクレープ作りのみでした。

今度konohaに来てくれた時にお祝いをしたいと思います😆

短いですが、今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事