9/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 焼津おもちゃ美術館

.

焼津おもちゃ美術館

.

こんにちは!konoki万野原新田です🤗

この週末は良い天気で暑いくらいでしたね!!

10日は中秋の名月🌕

まん丸の満月がはっきりと見れましたね🎵

みなさんはどうでしたか???

.

さて10日土曜日は夏休み明け初の外出!

「焼津おもちゃ美術館」へ行ってきました✨

.

焼津魚センターのお隣、八楠公園でお弁当を食べて

美術館へ向かいました!

.

美術館内は入ってすぐ絵本が沢山!!!

子どもたちも目を丸くしてウキウキワクワクしている様子が

見受けられました😁

.

おもちゃ美術館の名前の通りおもちゃが沢山!!!

触って試して楽しんでいる姿が見れました✨

時間が物足りず名残惜しそうにしているゲスト・・・

また遊びに行こうと思います!!!

ぜひご家族でも遊びに行ってみてください!!

大人も子供もしっかり楽しめると思います!!

.

行きも帰りも道中大爆睡のみんなでした(笑)

.

今回はこの辺で失礼します!

今週もよろしくお願いします🌟

.

関連記事