2024.09.25 放課後等デイサービスkonoki 139☆○×ゲーム

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

○×ゲーム

こんにちは☺️konoki 139です‼︎

だんだんと涼しくなって来て、秋を感じるようになりましたね♪

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは、○×ゲームでした⭐️

最初は簡単な問題からスタート‼︎

「家の中で料理をする場所は押入れ○か×か」

みんな「簡単だよ‼︎」と言いながら、ぱっと移動をしていました👀

全員正解で「やったー‼︎」と声を出していました✨

段々と問題も難しくなっていき、最終問題‼︎

キャストも全員参加しました🤗

大盛り上がりの○×クイズ😊

今後も定期的に取り入れていきたいと思います。

おやつはラーメンを食べました🍜

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事