9/16放課後等デイサービスkonoki139☆森・31アイスクリーム

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

森・31アイスクリーム

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

本日の子ども達の様子をお伝えします✩

先月の森活動は行わなかったので久々の活動です。

森にあるものでお題の物を集めてビンゴをしました😊

匂いのあるものや、枯れ色だとかちょっとひねったお題が出されても、皆の感性と知恵をフル活動させて切り抜けました!

お題の物を6個全部見つけることが出来ました💗

終了後はツリーハウスに上ったり焚火の手伝いをしながら楽しみました👏👏👏

お昼を食べてから31アイスクリームに出かけました🍧🍧🍧🥰

まだまだアイスが美味しい季節です・・・アイスクリームはいつ食べても美味しいものでした😆😆😆

今日も美味しく頂きました✩

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事