2024/8/30 放課後等デイサービスkonoha クリーン作戦

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです😊

台風の影響でここ最近は雨や曇りが続きますね・・・

天気が悪いと掃除もはかどらないですよね。。ついつい家の掃除をサボってしまいます😑

今回は天気にも負けずに子どもたちが頑張ってkonohaを綺麗にしてくれましたよ😄

それでは30日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【クリーン作戦】

目的:掃除を通して環境に目を向ける・生活力の向上

この日は窓掃除と棚の掃除をしてもらいました✨

隅から隅まで綺麗に拭いてもらいましたよ👩‍🚀

窓掃除の後に棚の整理整頓をしてもらいました✨

普段から使っているペンを綺麗に収納!!!

環境が綺麗になると心まで綺麗になった気がしますね😄

また定期的に掃除をしていきましょう!!!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事