11/8 放課後等デイサービスkonoha 500gチャレンジ

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

風が少し冷たくなってきましたね💦

そろそろコタツを出す時期でしょうか😀

寒いですが、体調に気を付けて過ごしていきましょう!!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【500gチャレンジ】

月曜日は1000gでしたが、今回は500gチャレンジ!!

前回とは感覚が少し違いますね(^^)

konohaを歩いて物を探しました!

「どれがいいかな~?」と言いながら、探す子どもたち😆

慣れてきたのか、微調整が上手になってきましたよ☆

今回のジョブは、感覚や数字の勉強ができてとても良い経験となりましたね🎵

またみんなでやってみたいと思います!!

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事