10/07 放課後等デイサービスkonoha konoha会議

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!

最近天気が安定せず、本日も雨が降りそうですね(;’∀’)

また晴れたら暑くなりそうですね💦

天気に左右されずに、元気に過ごしていきたいと思います!!

7日はkonoha会議でした(^O^)

今回のテーマは、12月に行いたいジョブと忘年会の内容決めと、

konohaのお店で新しく取り組むことの内容決めでした(*’ω’*)

クリスマス製作や飛び出すカード作り等、素敵な意見が沢山出てきました(^O^)

今回は食べる系の意見が沢山だった気がします🤤(笑)

konohaのお店では、みんなで悩んだ結果、10月は綿菓子を販売する事に決定しました🎵

楽しみですね(^^♪

司会と書記も頑張って進めてくれましたよ(#^^#)

コミュニケーションを取るって大切ですね!!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております☆

こちらをクリックして是非ご覧ください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました️️☺️🤗

関連記事