4/20 放課後等デイサービスkonoha お好み焼き作り&イースター製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍃✨

もうすぐでゴールデンウイークですね!!

みなさんはどこに行くか決めましたか??

お出掛けのことを考えるだけでワクワクしますね(^O^)❣

それでは、20日の様子をお伝えします☆

【お好み焼き作り】 目的:食育、生活力アップ

お好み焼き作りに挑戦!!

今回の内容はお好み焼き、ウインナー、スープ、おにぎり!

豪華ですね🤤🎵

お好み焼きはひっくり返すのが難しい(;’∀’)

子どもたちも頑張って挑戦していましたよ👍

味はビックリするくらい美味しい!!

今日は3人しかいなかったのでやることが多かったのですが、

一生懸命料理をしてくれました(#^^#)

【イースター製作】 目的:指先のトレーニング、季節の行事について知る

お昼を食べてお腹の休憩をしたあとは、イースター製作🐰

ちなみにイースターはキリストが復活したことをお祝いする日だそうです!

職員も一緒に作りました👍

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事