3/10 放課後等デイサービスkonoha 英語教室

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

週末は晴れ予報なので、お出かけ日和ですね!

みなさんはどこかお出かけしますか??

今日konohaはサッカーに行くので、楽しみです⚽

さて、10日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【英語教室】

令和4年度最後の英語教室!

今回は体の部位を英語で言い、楽しくダンスを行いました🎵

The Hokky Pokkyという歌に合わせて踊りました!

みなさん、ご存知ですか?

アメリカの学生はこの歌を使って教育をしているそうですよ!

職員も一緒に楽しく踊れました😆✨

子どもたちも初めて聴いたそうですが、ノリノリでした(^^♪

楽しく英語が学ぶことができて良かったです!!

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事