11/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 サーキット

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

お菓子釣りサーキットトレーニング

 

こんにちは!konoki万野原新田です😁

今朝は久しぶりの土砂降りでしたね💦

雨はやっぱり嫌いです・・・

 

 

さて昨日はお菓子釣りサーキットトレーニングをやりました。

平均台を渡り、スクワット5回、跳び箱を超えて

お菓子を釣り竿で2つ吊り上げたらゴール✨

みんな身体を上手に動かし

狙いを定めてお菓子を吊り上げていました😇

 

 

 

おやつは吊り上げたお菓子を食べました!

自分で好きなお菓子を選んでGETしたから格別だね😁

 

 

 

 

en祭りも終わってしまい、あとは年末に向けて

ひたすら突き進むのみ!!!となりました。

体調に気を付けながら元気に過ごしたいと思います😀

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

関連記事