10/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 的当てゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

的当てゲーム

こんにちは!konoki万野原新田です😃

週末にかけて天気が悪くなるようですね🤐

雨続きは嫌だなぁ・・・

おまけに今週末も三連休!!!

お天気がよくなるといいですね(^^)/

では、10月4日のレクリエーションの様子をお伝えします。

この日のレクリエーションは的当てゲーム!!

うさぎさんにご飯をあげよう!

うさぎの口にセットしたかごに、おもちゃの野菜やくだものを投げ入れます。

投げる位置は自分で決めましたよ!!

上手に入るとガッツポーズ(^^♪

みんな、順番を守って楽しく遊べました💮

この日のおやつはポテトチップスでした。

パリパリととても美味しそうでしたよ!!

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事