12/03 放課後等デイサービスkonoha プレゼント作り・体力テスト

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです✨

今日は曇り空ですね(;^ω^)💦

一気に寒くなったので、風邪を引かないようにしましょう!

さて、金曜日はプレゼント作りと体力テストを行いました!

怪我をしないように集中して針を使いました😊

プレゼントは何ができるのでしょうか…

完成するのが楽しみですね(*’ω’*)✨

そして体力テスト!

金曜日が最終日でした💨

一生懸命体を動かし、体力がつきました😊🌟

体を動かす機会があると良いですね♪

またみんなで体を動かそうと思います!!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事