12/17放課後等デイサービスkonoki 139 ふうせんリフティング

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

風船リフティング

こんにちは!konoki 139です。

12月17日(金)のレクリエーション’風船リフティング’の様子をお伝えします☆。

サッカーのリフティングを風船を使ってやってみよう!という事で皆ノリノリで始めました!

四角い枠からはみ出ないように、頭と足で20回リフティング。

どこでもすきな場所で頭と足で10回リフティング。

どこでも好きな場所で頭と足と手を使って5回リフティング。

 

この3つのグループに分けてトライしました☺

ふわふわする風船を扱うのはなかなか難しいのですが皆それぞれの目標をクリアしようと頑張りました☆

楽しかったね!またやりたいね!の声も上がりました。

 

今日はこの辺で失礼致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

関連記事