12/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 エスパルスサッカー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

エスパルスサッカー⚽

 

こんにちは!!konoki万野原新田です😁

12月になり日増しに寒くなってきましたね☃

寒いのは嫌いですが、冬はニットが可愛くて4着購入・・・

なかなか着て出かける機会もないのに(笑)

ネットショッピングがやめられません😂

 

 

先日12/4の活動を振り返ってみます!

午前中は事業所で宿題をやったり、

近くの公園に行ったり、みんなで話題のカードゲームをやったり・・・🌟

話題のカードゲームは「はぁって言うゲーム」・・・ご存知ですか?

お題に書かれた言葉を、色々なニュアンスで言っていき

みんなで当てっこするゲームです😀

これが意外と盛り上がる!!!!!

なかなか楽しめました😇

 

お昼は天気も良かったのでテラスにシートを広げて

青空の下お弁当を食べました💛

外でゴロゴロ気持ちがいいね~

 

お腹もいっぱいになったところで準備を整えて、いざ出発!!!

メインイベント⚽エスパルスドリームフィールドにて

サッカー教室に参加してきました!!

毎月のサッカーの成果を発揮しながら

色々とご指導いただき、みんな頬を真っ赤にしながら真剣に取り組んでいました🤩

ボールを扱うのも上手になりましたね~⚽

 

帰りはちょっぴりお疲れモードな子どもたちでした😄

今回はこの辺で失礼します🤩

 

 

関連記事