12/2 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 リース作り

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

クリスマスリース作り

 

こんにちは!konoki万野原新田です😁

最近地震が多くて心配になりますね・・・

今朝も大きめの地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか???

 

 

昨日は事業所用に3種のリースを作りました!

リースの枠にグループごとにそれぞれ飾りをつけて

素敵なリースが出来上がりました✨

手に着いたボンドが気になり机にビーっとこすりつけていたり(笑)

色々と面白い子どもたちです!!!!

 

おやつは、カステラを食べました!

オマケでチョコソースをかけて甘くて美味しいね~🎶

 

 

あっという間に週末です!!!

なんだか今週は長かったけど楽しかった!!!

明日は清水エスパルスサッカー教室です😎

 

 

本日はここまで!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

関連記事