3/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ジェスチャーリレー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ジェスチャーリレー

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

昨日はポカポカ陽気でしたね。

春らしい暖かい陽気になりました。

卒業、進級に向けて、子どもたちも一年間のまとめの時期です。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はジェスチャーリレーをしました。

まず、先頭の子がお題を選び、2番目の子に伝えます。

どうやったら伝わるかな?これで分かるかな?

試行錯誤しながら、身振りで伝えます。

2番目の子は、3番目の子に伝え、

3番目の子はその先のテーブルの上にあるカードの中から、

ジェスチャーで読み取った物を探しました。

みんな一生懸命相手の身振りを見たり、伝えていましたよ😄

おやつはポテトチップス。

パリッパリのポテチ、みんな大好きです☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました

関連記事