12/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 特大ピニャータ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

特大ピニャータ

こんにちは!!konoki万野原新田です🤩

年末が近づいてきたソワソワし始めました(笑)

大掃除が全く終わらない!

今年も大掃除は出来ないまま、新年を迎えそうな勢いです💦

 

 

昨日は特大ピニャータと、このはのお店でした😁

数週間前から職員が一生懸命作った星形のピニャータ🌟

下校の早かったゲストに絵を描いてもらい完成✨

中にお菓子を入れて、

一人ずつ新聞紙を丸めて自分専用の棒を作りました!

 

外に出て、いざピニャータを攻撃💣

叩いて叩いて叩いて・・・・

なかなか割れないピニャータ(笑)

一生懸命力を込めて棒を振るみんな😎

吊るしていたのにいつの間にか落ちてしまい

まるでスイカ割りのようなスタイルになっていました(笑)

 

その後は散らかった所を綺麗に片付けて

このはのお店に行きました!

素敵な作品とお菓子を買ってみんなニコニコ😃

このはでおやつを食べさせてもらいました!

お邪魔しました!!!

 

 

いよいよ支援級は冬休み突入!

支援学校もあと1日ですね!!!

楽しい冬休みが過ごせますように🤩

本日はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!!!!

 

 

関連記事