12/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 つなわたり

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

つなわたり

 

こんにちは!

konoki万野原新田です(*^^*)

着々とクリスマスが近づいていますね!

サンタさんにプレゼントのお願いしましたか?

最近はkonokiのお友達がサンタさんにお願いしたものは何か

教えてくれるのがとても楽しみです🎅

 

 

さて昨日は「つなわたり」をやりました!

konokiオリジナルつなわたり!

マットをゴロゴロ転がり

棒の間をぴょんぴょんと跳ねます!

ロープの道をバランスよく渡ってゴール🌟

順番とルールを守って、bgmに合わせて楽しみました🤩

 

 

おやつはほっこりコンソメスープ🥤

寒くなってきたので温かいおやつが人気です!

冷えた体には温かいスープが沁みますね✨

 

 

明日で支援級は終業式!

冬休みが始まりますね!!!

冬休み事故のないよう、楽しく過ごせるよう努めてまいります!

 

 

本日はこの辺で!!!

最後までご覧いただきありがとうございました😎

 

 

関連記事