2021/12/22 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです♪

市内の小中学校は本日、終業式のところが多いみたいですね。

冬休みなどの長期休暇が年々、短くなってきていると感じます。

冬休みも楽しく過ごせるように、様々な計画を立てているのでワクワクしています(#^.^#)

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います🌟

昨日のジョブは「konohaのお店」

今回は、konoki万野原新田の子どもたちを招待しました。

クリスマスが近いという事で、アイロンビーズやプラバンでクリスマス関係の物を作って売りました。

また、スライムも大量に作ったのでそれもよく売れました。

消毒をしたり、袋を渡したりとそれぞれの役割を一生懸命行っている姿が見られました(^^♪

 

次回のお店に向けて、新たな課題が見つかったので改善できるように工夫していこうと思います★

それでは、この辺で終わりにしたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

Instagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい😆

 

関連記事