12/23 放課後等デイサービスkonoha クリスマス工作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日はクリスマスイブ!!!🎄

天気も晴れて気持ちがいいですね(*´▽`*)

今年も残りわずか!体調に気をつけて過ごしましょう!

昨日はクリスマス工作を行いました✨

紙コップでサンタクロースやトナカイ、雪だるまを作りました🎅⛄

konohaがクリスマスの雰囲気に大変身~!!

季節のイベントってワクワクしますよね🎵

そして昨日は時間があったので、konohaの周りを散歩してきました!

事故に気をつけ、楽しく散歩できました!(^^)!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事