2021/16/15 放課後等デイサービスkonoha 12月のお誕生日会

放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは☼

放課後等デイサービスkonohaです(^^♪

今、窓側でブログを書いているのですが、お日様が出ているのでポカポカしていてとても暖かいです!

朝晩は寒いのでずっとこの暖かさが続くと良いですね(*^-^*)

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います!!

昨日のジョブは「12月のお誕生日会」

konohaには12月のお誕生日の子がなんと3人いました‼‼‼

みんなでメッセージを書いたり風船を膨らませたりして準備を行いました☆★

誕生日会では、パフェを作ってみんなで食べました(*’▽’)

 

お祝い事は、準備からとても楽しいですよね♪

みんな、楽しみながら準備を行いお祝いすることが出来ました😊

お誕生日の子どもたちもとても嬉しそうにニコニコしている様子が見られました‼‼

それではこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

Instagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして是非覗いてみてください(^^)/

 

 

 

関連記事