2024/4/25 放課後等デイサービスkonoha 風船チャレンジ

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちはこんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです😄

みなんさんは風船で遊びますか??自分はディズニーにいった時によく風船を買ってもらぃて遊びました😆今回はそんな風船に関するジョブを行いましたよ😊

それでは25日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【風船チャレンジ】

目的:反射神経・運動神経を高める・ゲスト同士協力して取り組む

この日は風船を使って風船バレーを行いました🎈

二チームに分かれて輪になって隣の人にパスをしてラリーを何回続けられるか挑戦🔥

パスをする際にはパスする相手の名前を呼んで仲良く協力して行うことが出来ましたよ👏

最後は二チーム合わせて全員で行いました!!みんなでカウントしながら全力で取り組めました✌

今度は外や体育館など広いところでもやってみたいな~なんて思いました😄

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事