1/18 放課後等デイサービスkonoha 書き初め&絵馬

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近は寒い日が続きますね💦

手足が冷えやすくなりますが、しっかりと防寒対策をして元気に過ごしましょうっ!

さて、昨日は書き初め&絵馬を書きました☺‼

新年の抱負を子どもたちに決めてもらい、自由に書いてもらいました✨

「もう1枚書く!」と言い、何枚も書いてる子どももいました!

子どもからそういう言葉を聞けて、とても嬉しいです(#^^#)❤

抱負を決めたので、1年間頑張っていきましょう!!😆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事