2024/4/16 放課後等デイサービスkonoha 間違い探しゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです✨

みなさんは間違い探しは得意ですが??自分は結構得意です😚

昔間違い探しのゲームを友達や家族と一緒によくやっていました😄

今回は子どもたちに間違い探しを取り組んでもらいました✌それでは16日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【間違い探しゲーム】

目的:認知能力を高める・探求心を高める

今回は簡単な問題から難しい問題まで10分間で4問題に取り組んでもらいました!!

みんな声も出さずにかなし静かに真剣に間違い探しと向き合っていましたよ👏

タイムアップとなり答え合わせをみんなで行いました😆

なんと全問正解している子どももいましたよ
すごい!!!自分も今度挑戦してみたいなと思いました😎

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事