2023/4/26.27 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店&こいのぼり製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨今日が終わったらゴールデンウイークに入る方も多いのではないでしょうか?ちなみにkonohaは3日からです🤣皆さんはゴールデンウイークにどこかへお出かけしますか?自分はお祭りに行ってチキンを食べたいです🍭コロナも少し落ち着いてきてはおりますが充分気を付けていってきたいと思います😁それでは26日、27日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います🤗

【26日 konohaのお店】

この日のジョブはkonohaのお店です。ゲストはkonoki万野原新田の子たちであります😳ありがたいことに新しいゲストも増えその子たちにとっては初めてのkonohaのお店、絶対楽しんで帰ってもらいたい!ということで気合十分で万野原新田を迎えました🤗

引換券をもらい釣りをしてもらったり商品を売ったりしました!!お店番も回を重ねるごとに板についてきて今では立派な子ども店長であります😤自分で作り上げたもので喜んでもらえる幸せを子ども達が感じてくれるのでいいリアクションをしてくれるkonokiのお客さんたちには大感謝です🤗ありがとー!

【27日 こいのぼり製作】

27日はこいのぼり製作を行いました。折り紙や画用紙でこいのぼりを作成します🤘こいのぼりを折り紙で折るのはすごい大変なのですが苦戦するのもいい経験であります😤職員が補助に入りながらみんななんとか完成させることができました🤗完成したものをインスタグラムに投稿するのでよろしければご覧になってください!!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事