1/21(金) 放課後等デイサービスkonoki139 玉入れ

玉入れ

こんにちは!konoki139です☆

今日もお天気に恵まれましたね!お洗濯日和ですねぇ~👌

お洗濯が乾くのはうれしいですが、👌ビリビリする静電気は勘弁して欲しいですね。

さて、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします☆

昨日は“玉入れ”でした。

パラソルを下げて時間内にボールをパラソルに入れてもらいます😁

よ~いスタート!がんばれがんばれ!すごいすごい!みんなジャンプしながら、ボールを入れていきます。

パラソルの中はあっという間にボールでいっぱいになりました☆

制限時間を更に短くしてチャレンジ❕またまたクリアしました✌達成感いっぱいの笑顔でした😊

そしてもう一つ玉入れヴァージョンやりました。これはちょっと簡単なのですが、色別のかごに同じ色のボールを入れてマッチングさせます☆

これも見事に大成功❕よくできました◎

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事