1/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 玉入れ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

玉入れ

 

こんにちは!konoki万野原新田です😁

富士山が真っ白ですね!

真っ白な富士山を見るだけで

寒さがぐっと増す感じがします😂さむいーーーー!

新型コロナウイルスが再拡大する中

卒業式や入学式に影響が出てくるのではないかと心配です。

 

さて先週1/21金曜日の様子になります!!!

下校の早いちっびこチームでおやつを作りました😏

やりたい!やりたい!が自己主張が強めの僕たちですが

役割を与えることでお互いに協力しておやつ作りに取り組みました!!!!

 

みんなが帰って来たのでレクリエーションです!

玉入れを楽しみました。

動くかごに向かってボールを投げ何個入るかみんなで協力!

しっかり数を数えながら楽しみました!

後片付けもみんなで協力してできました😋

 

おやつはちっびこ特性のホットケーキ!

お誕生日のお友達をお祝いしました✨

素敵な1年を過ごしてね!!!!

あっという間に1月も残り1週間ほど。

進級の日がどんどん近づいていますね🤩

早く安心して過ごせる日々になると良いですね。

 

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

関連記事