7/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 行き当たりジャンケン

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

行き当たりジャンケン

こんにちは!konoki万野原新田です✨

いよいよ夏やすみですね😀

今年も沢山お出かけやレクリエーションで楽しんでいきたいと思います!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は行き当たりジャンケンをやりました✨

曲を流している間は自由に歩きます。

曲が止まった所で近くにいるお友だちとジャンケン!!

負けた子は持っているカードを勝った子に渡します。

最後にカードを沢山持っている子がチャンピョンです🎶

普段あまりお話ししない子ともじゃんけんを通して関わることが出来ました!

ルールを理解し、楽しむことが出来ました😊

おやつはマシュマロサンドでした✨

職員がカブトムシを持ってくると、子どもたちは興味津々に見ていました!

夏を感じることができました🌞

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事