1/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 書き初め&凧あげ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

書き初め&凧あげ

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

今日は雪ですね~⛄

朝の粉雪からどんどん雪が本格化!!!

場所によっては積もっている所もあるようですが。

運転等お気を付けください!!!

久しぶりの雪に一瞬、ワーーーーーっとなりましたが

寒すぎて急に現実に引き戻されました(笑)

 

 

さて昨日は、今日と打って変わって良い天気☀

学校が始まったお友達も数名。

ひと先ず書き初め!!!ということで

みんなで筆を持って、半紙に向かって集中!

何を書く?の質問に「とら!」と答える子どもたち(笑)

今年は寅年ですもんね🐯

お手本を見ながらみんな上手に書けました。

職員もそれぞれ今年の抱負を書きました!!!

Instagramに更新するので是非そちらもご覧ください(*^^*)

 

 

午後は凧あげをするために公園へ!

凧あげ初挑戦の職員。

正しいやり方も不明なままとりあえず走りました!!!!

走って走って走って!!!

子どもたちもみんな走る!走る!走る!!!

少し上がるけどその後が難しくなかなか高く上がりませんでしたが

久しぶりにみんなで外で過ごして気持ちが良かったね🤩

 

おやつは焼きたてホットケーキ🍰

お誕生日のお友達をお祝いしました😍

素敵な1年を過ごしてね!!!!

 

今回はこの辺で!!!

ご覧いただきありがとうございました!!!

 

関連記事