1/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 Takeout体験&サッカー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

こんにちは!konoki万野原新田です☆

それでは、1/8の様子をお伝えします。

午前中マクドナルドにtakeout体験に行ってきました!

1列に並んで順番に注文☆

事前にメニューを決めてあったのでスムーズに注文することができました!

自分で注文上手に出来ました😁

 

konokiに戻って、いただきます!

1口食べるとみんな笑顔に✨

とても美味しかった様です。

 

午後は、サッカー⚽

ポテトの匂いが残る車に乗ってレッツゴー(笑)

新年の挨拶をコーチにしてスタート!

ウォーミングアップ・カラーコーンあて・試合

マックのカロリーを消費するようにたくさん動いていました(笑)

 

おやつは、レアチーズ!

さっぱりしていて美味しかったようです。

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事