2/12放課後等デイサービスkonoki万野原新田恵方巻を食べよう!!

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

恵方巻を食べよう!!

こんにちは!

konoki万野原新田です☆

今日もさむいーーーー!ですね!!

雪が降るんじゃないかって気温ですね( ノД`)

さて、土曜日の様子をお伝えします!!

2/12のレクリエーションは「恵方巻を食べよう!!」でした♪

 

午前中に恵方巻ってなあに??

なんで食べるの??など映像を見ながら学びました💛

職員の話をしっかり聞くことができました!!

 

さあ、お昼になって恵方巻を食べよう😊

今回は職員が作ってくれました!!

おかわりした子もいて美味しいとたくさん食べてくれました!!

美味しそうに食べてくれるとこちらも幸せな気分になります✨

そしてたくさん食べたので午後は公園!!

たくさん運動だ☆

みんなでおにごっごをしたり、遊具でたくさん遊んで大々満足(^▽^)

公園からの帰り道、、、、みなさんお疲れ気味でした、、、。

たくさん遊んだという事で♡

今日からまた月曜日ということで頑張っていきましょう!!!!!

 

それでは今回はこの辺で😊

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事