9/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ハンバーガー作り&サッカー

ハンバーガー作り&サッカー

こんにちは。konoki万野原新田です。

9月に入ってからもまだまだ暑さの厳しい日が続いていますね💦

朝方は涼しかったりもするのですが…。

それでは本日の様子をお伝えします😃

午前中はハンバーガ屋さん、konokiナルドで買い物をしました!

まずは自分で、注文した後商品を入れてもらう紙袋に絵を描いたり

シールを貼ったりしました💓

ハートやお花、果物などなどそれぞれが楽しんでデコレーションしていましたよ。

紙袋にはkonokiナルドのロゴも貼り付けましたよ😁

その後は自分でハンバーガーやジュースの注文をしました!

みんな上手にお買い物できていましたよ☆

自分で注文したハンバーガーの味は最高😋

みんな美味しそうに食べていました!

少し休憩をした後はサッカーをしに出掛けました!

今日はすごく暑かったですが、暑さに負けず一生懸命ボールを蹴って

追いかけていましたよ🌟

頑張って汗をかいてる姿は本当にかっこよかったです!

みんな終わった後は達成感に溢れた顔をしてました。

今日のおやつはゼリーとジュースでした。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事