2/10.12 放課後等デイサービスkonoha 2月の誕生日会・テイクアウト・公園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^) 放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日も、とても気温が下がり寒い一日になりそうですね(;’∀’)

お日様が出てくれると、暖かくなりそうなのですが・・・

週の始まりのためパワー全開で頑張りたいと思います!!

それでは、木曜日と土曜日の子ども達の様子をまとめてお伝えしたいと思います(*^▽^*)

木曜日は2月のお誕生日会を行いました🍰

コロナ対策として、お菓子の詰め合わせとメッセージを集めた色紙でお祝いしました🎵

誕生日って、大勢の人に祝ってもらえるととても嬉しいですよね(#^^#)

ニコニコの笑顔を見る事ができ、幸せな時間を過ごすことが出来ました♡

余暇の時間も自分の好きな事をたくさんできました!

また、土曜日はお昼ご飯を富士市にある「土一揆」というお店でテイクアウトをしました。

 

消毒や挨拶をしっかり行い、自分の注文する商品を店員さんに伝えていきます!

お金の支払いも子ども達で行いました(^^♪

「ありがとうございました(^^♪」とお礼も伝える事が出来ていましたよ☆☆

自分で買った昼食は美味しく、「美味しい~!」と言いながら食べました(^O^)

 

午後は、konoki万野原新田の子ども達と一緒に富士西公園へ遊びに行きました👨

 

滑り台を滑ったり、アスレチックで体を動かしたり、日向ぼっこをしたりと思い思いに過ごしていました🎵

とても充実した楽しい一日を過ごすことが出来たと思います☆☆

 

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*’ω’*)

konohaではInstagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして覗いて見て下さい♪

 

関連記事