2/24 放課後等デイサービスkonoha すごろく&ピタkonohaスイッチ製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☆

放課後等デイサービスkonohaです🎵

もうすぐで2月が終わりますね‼

時が経つのは早い…Σ(・□・;)

1日1日を大切に過ごしていきましょう✨

さて、昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います(^O^)☆

【すごろく】

まずは準備です‼

すごろくのマス目を自分たちで床に設置しました😆

みんなが積極的に手伝ってくれたのでとても助かりました‼‼

そしてお待ちかねのすごろく‼✨

「1マス進む」「konohaの職員のいいところを言う」「スタートに戻る」

など…

たくさんの項目があり、とても楽しめました(^O^)🎵

またみんなでやりたいですね☆

そして空いた時間でピタkonohaスイッチを作りました‼

明日実施するので、どんな作品になるか楽しみですね😀

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼

 

関連記事