2/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 けん玉を作ろう&白尾山公園で遊ぼう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

お知らせです(*^^*)

万野原新田のフロアの床がリフレッシュしました✨

つい寝転がりたくなってします(笑)

 

それでは、2/5の様子をお伝えします!

 

午前中は、けん玉づくりをしました!!

紙を丸めて、紙コップにひもをつけ、好きな絵や文字を書きます(^^♪

作った後は、けん玉に挑戦!!

練習の回数が増えるごとに上手になりました🌟

 

午後は、白尾山公園へGO!!

まず、遊具で遊んだ後……ローラー滑り台へ!

急な坂でしたが子どもたちはウキウキワクワク♪

楽しくて何度もやる子もいましたよ。

また行こうねと言いながら帰りました。

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事