2/7 放課後等デイサービスkonoha konoha版SASUKE

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は曇り空が広がり、寒いですね💦

体調を崩さないように気をつけていきましょう‼

昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います😀

【konoha版SASUKE】

準備体操を行い、体の調子は万全‼✨

スクワット10回、平均台、反復横跳び10回、ドリブルを行いました☆

制限時間は1分30秒‼‼

熱い戦いがkonohaの中で繰り広げられました🔥

今日も同じジョブを行うので、とても楽しみです🎵

余暇時間は、konohaのお店のチラシを描いたり、お店用のエコバックを作ってくれました😆

たくさんお手伝いしてくれるので、とても助かってます☆

これからもたくさんのことを経験させてあげたいですね(^○^)‼

今日はこの辺で終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼‼

 

関連記事