3/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 テイクアウト体験&サッカー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

テイクアウト体験&サッカー

 

こんにちは!!!

konoki万野原新田です😇

今朝はとても暖かいですね!

雨上がりで少しジメジメしていますが・・・

 

さて土曜日の様子をお届けします!

午前中はみんなで壁面作りをしました😍

型を縁取りするグループ

はさみを使って切るグループ

色塗りをするグループ

それぞれしっかりと自分の役割を理解して取り組んでいました。

 

しっかり頑張った後はお昼ご飯。

今回はほっともっとのお弁当です😀

このご時世なのでお店にみんなで行くことができなかったのですが

職員が受け取りに行ったお弁当を

事業所内で購入するやり取りをしました😎

○○下さい。お金を払う。受け取る。

しっかりできたね!!!!!

自分で選んだお弁当はやっぱり美味しいね🤭

 

午後はサッカーです!!!

1時間半みっちり動きました🌞🎶

暑くなってきたので水分補給も多めに行っています!

 

土曜日も楽しく過ごせました😎

 

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😀

 

 

関連記事