3/10、3/11 放課後等デイサービスkonoha konoha会議&春の虫作り&ロボット作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日はとても暖かい日になりましたね✨

引き続き体調管理と感染症対策を徹底して過ごしていきましょう☺

さて、木曜日と金曜日のジョブの様子をお伝えしたいと思います🌟

【konoha会議】

木曜日は子どもたちの人数が多く、素敵な意見がたくさん出ました‼

今回話し合った内容は「5月のジョブでやりたいこと」「卒業・進級の子どもへのプレゼント」でした✨

コロナの影響で出かけられる場所が限られますが、出来る限り子どもたちの要望を叶えてあげたいですね(^^)

みんな積極的に手を挙げてくれました🎵

そして金曜日‼

【春の虫作り&ロボット作り】

春の虫はてんとう虫とちょうちょを作りました‼☆

konohaがより一層春らしくなりましたよ🎵

ロボットも作ったので、今度みんなで遊んでみます😊

konohaの子どもは工作がとても上手なので、これからもジョブに取り入れていこうかと思います‼

今日はこの辺で終わりにしたいと思います😀

Instagramも随時更新しています☆

こちらをクリックして覗いて見て下さい‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

関連記事