3/12放課後等デイサービス139 テイクアウト体験 サッカー

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

テイクアウト サッカー

こんにちは!konoki139です☆。春ですね!😊🎶🎶

桜の花もチラホラ咲き始めましたね!今咲いているのは河津桜でしょうか…

これからの季節楽しみですね😍

それでは、土曜日の子ども達の様子をお伝えします!

テイクアウト体験ではすき家🍚に行ってきました😊

おなじみの牛丼の人もいれば、すきすきカレーセットを頼む人もいました☆

タッチパネルを操作して、支払いは自動支払機でしたので、自分でお金を入れました。

ちゃんとお昼ごはん、買えました😃

139に戻ってから美味しいお昼をいただきました😊

 

午後はサッカーでした⚽

今日のコーチはなんとkonoki139のキャストの伊藤さんでした!

楽しいプログラムにしようと一生懸命考えてくれました☆

ウオーミングアップは鬼ごっこです!

そして、4箇所に分かれてのドリブルシュート!

お次はキックターゲット!

ばらばらに置かれたコーンを全部倒したチームの勝ち!

みんな次々とコーンを倒してゆきます⚽🏃

あまりりキック力のないゲストもこれなら狙ってコーンを倒す事ができます。

そして、最後は2組に分かれての試合です。

みんな元気に走りまくりました👏

       

 

 

 

 

今日も楽しい一日でしたね☆

それでは今日はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事