3/15(火)箱積み競争

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

箱積み競争

こんにちは!konoki139です。

風邪ひてませんか?季節の変わり目は体調管理に気を付けて過ごしたいですね。

今日も一日元気に頑張りましょう!

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えします。

レクリエーシンは”箱積み競争”でした!

箱といっても色々な箱がありますよね🤔

段ボールでできた大きな箱もあれば、お菓子の入っていた小さくてかわいい箱とか・・・

そんな大小さまざま大きさの箱をドンドン積み上げて行きます☆

     

 

バランスは大丈夫かな?崩れないかな?

そお~っと置く人もいれば、ボンボン置いていく人もいます。

積み重ねていくうちに自分達の背丈よりも高く積み上げることができましたよ😃👏

ちょぴりスリリングなレクリエーションでした!

    

 

それでは、今日はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました☆

関連記事