3/14 放課後等デイサービスkonoha 廃材で春のお花作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🌸

昨日は、ホワイトデーでしたね🍫

学生や恋をしている方はきっとドキドキした一日だったんじゃないでしょうか?

自分の思いを伝えられてたらいいですね🎵

それでは、昨日の子ども達の様子をお届けいたします☆

ジョブは「廃材で春のお花作り」🌼

折り紙でチューリップを折ったり、切り絵を作ったりして丸く切った段ボールに貼りました🌷

とても、可愛くて個性的な作品が完成しましたよ(*^^*)

今日も引き続き製作を行うので、どんなものができあがるのか楽しみです!

余暇時間では、ミニロボや恐竜の図鑑をみんなで楽しみました!

 

 

話したり一緒に遊べる子が増えるのは嬉しいですね(^^)

さて、この辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺

konohaでは、Instagramも随時更新しています!

こちら」をクリックして是非、覗いて見て下さい☺

 

関連記事