3/23放課後等デイサービスKonoki139 もちや公園に行こう!

こんにちは!

今日もいい天気ですね。またまた投稿が遅れており申し訳ございません。

まずは3月23日(水)の様子をお伝えしていきます。

この日は、【もちや公園で遊ぼう!】

でした。前日の寒さが残り、寒かったのですが、天気は晴れていい天気。

寒いね!と言いながらも子ども達は元気いっぱいに遊びました!

広い公園なので、子ども達も思い思いに遊び、楽しむことができたんではないかと思います。

まずは出発前のお約束ルールのお話です。

公共の場に遊びに行くので、みんなでルールの確認です!

 

もちやに到着し、お昼までの時間をみんなで楽しみました!

総合遊具で遊びましたよ!

遊んだあとは、みんなでお昼ご飯!みんなで食べると美味しいね!

お昼のあとも思いっ切って遊びましたよ!

こちらは大人気で、中学生と高校生のゲストと

職員もロープ引っ張りをがんばりました!

箱型のターザンロープってとこですかね?楽しかったみたいで、何度も乗りたくて、沢山の行列になってしまいました💦

でも、みんなで楽しく遊ぶことができてよかったね!

寒さも忘れて、みんなで楽しめたことがよかったと思います。みんな良い笑顔!

23日(水)の様子はこのへんで。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事