3/16 放課後等デイサービス139 数ふみゲーム

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

数ふみゲーム

こんにちは!konoki139です!

お別れがあり旅立ちもあるこの季節、この季節になると学生時代を思い出します😌

卒業する方達に良い出会いがまた、おとずれる事を願います💐

さて昨日のレクリエーションの様子をお伝えします☆

昨日のレクは”数ふみゲーム”でした!

はじめに1~20までを英語で大きな声で言ってもらいます☆

one,two,three・・・👏もごもごしてる人も大きな声につられて一緒に数えられました!

次は言われたカードの数を、探してその上に立つ、又は取ってもらいました。

 

 

カードを出すゲストはちゃんと英語で数を伝える事ができていました😃😃😃

凄いですね!

また、カードを取る人も全員がしっかりとカードを見つける事ができました👏

好きなことはみんな覚えが良いですね!

良い事です😃みんなで楽しみながらお勉強できました。

それでは、今日はここまで。最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事