8/18 放課後等デイサービスkonoki139 東海大学科学博物館

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

東海大学科学博物館

こんにちは!konoki139です☆

今日は美保にある東海大学科学博物館に行ってきました🐡

ここはお魚の科学館と博物館です☆

皆お魚を観るのが大好きです🥰🥰🥰

先日の森の中の水族館は淡水魚専門でしたがここは海のすぐそばなので

海水魚がたくさんいました!

淡水魚は涼しげな色味の魚でしたが、海水魚は色が鮮明な魚が多くて華やかな世界が広がっていました🐠🐟🐠🐟🐠🐟

かにや、深海の不思議な生き物もいましたよ!

水槽から皆中々離れるのが惜しくてじっと観察していました😲😲😲

今日も思い出に残る楽しい一日でした。

それでは、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事