8/5 放課後等デイサービスkonoki139 リトミック 

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

リトミック

こんにちは!konoki139です★

今日は晴天!富士宮の本町通りでは七夕祭りが開催されています!

久しぶりの七夕祭りになります☆

少しづつでも日常が帰ってきて欲しいな~と切に思います。 

さて、本日の子供達の様子をお伝えしていきます。

今日のレクリエーションは‘リトミック‘でした😊

リトミックの先生をお招きして139のフロアでやってみました🎶🎶🎶

最初はリズムに合わせて早歩き🚶🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

そしてストップ!

また、音楽が流れて今度は動物や星など様々な物を体で表現してみました!

楽しかったね💕

そして、買い物体験は駄菓子屋さんに行って来ました😊

みんな好きなものを買いました!

300円のおこずかいでしたが上手にお買い物できましたよ!

みんなお買い物上手です☆

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

関連記事