3/23 放課後等デイサービスkonoha もちや

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

春休み期間はたくさんお出掛けをしており、とても楽しいです😆

引き続き感染症対策をしっかり行いながら、思い出を残したいと思います☆

さて、昨日の子ども達の様子をお伝えします!

【もちや】

卒業遠足として、もちやに行ってきました✨

たくさんの種類の遊具があり、1日遊んでいても飽きないぐらいでした!

もちやと言えば、大きい木馬!🐎

上からの景色はとても綺麗でした!(*’ω’*)

しかし、とても高かったです…!

子どもたちは平気な様子でのぼっていたので、さすがだなと思いました☆

1日体を動かしたので、帰りの車の中は疲れた様子で寝ていました☺

楽しくて思い出に残る卒業遠足でした🎵

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😀

こちらをクリックして覗いて見て下さい☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

 

関連記事