3/22放課後等デイサービスkonoki139 カレンダーも作りと西富士公園

本日2回目の投稿になります!

改めまして、みなさんこんにちは!

今日も1日に寒かったですが、体調を崩したりしてないでしょうか?

では、昨日の様子をお伝えしていきます!

昨日は1日に雨でお出かけするにもどうしよう?という感じでしたが、

午前中は139のみんなで作るカレンダーも作りを行いました。

みんなで数字を書いたり、絵を描いたり、分担をしながら上手にできました。

中には、洗濯物を上手に畳んでくれる子もいましたよ。

きれいに畳んでくれました。

午後は、西富士公園へ。高架橋の下の遊具で少し遊んで、気持ちをリフレッシュ!

雨で寒かったですが、子ども達もリフレッシュできたようで楽しかったようです!

春休みに入ってからも、子ども達は楽しく活動をしてくれています。

まだまだ春休みは続きます。職員も子ども一緒に楽しみたいと思います!

今日はこのへんで。最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事